めざせ日本語教師~オンライン日本語Tutorのよもやま日記~

普段は派遣の会社員、副業でオンライン(italki, プライベート)の日本語のセンセイをしています。NAFL修了しました。

〈その538〉italki 講師画面が変わりました

ゴールデンウイーク直前、いかがお過ごしでしょうか?

 

italki の講師の画面が変わりました。

直近3ヶ月の進捗率がグラフで見えるようになりました。

み、見たくない数字が生々しく見えますね。。。

 

・レッスンリクエスト総数と完了したレッスンの変化

・生徒数

・収益

・人気のレッスン

 

などが見られます。

グラフを見ると、3月は忙しかったのがわかります。

日本在住の、春休み中の生徒さんが多かったからですね。

 

さてさて、GW。

きんぎょもう楽しみでなりません。

GWからその翌週にかけて、生徒さんが日本にやってくるんです。

一緒に遊びにいく予定です。

うれしいいいいいいい!

ただ、お天気がちょっと心配です。