めざせ日本語教師~オンライン日本語Tutorのよもやま日記~

普段は派遣の会社員、副業でオンライン(italki, プライベート)の日本語のセンセイをしています。NAFL修了しました。

〈その248〉ワガママ(笑)

先日やっとNAFLの記述式問題1と2を解いて提出しました。400字の記述式問題です。本来の提出期限は昨年の今頃でした。ええ・・・かれこれ1年間ほったらかしにしてました。そこにいたのに、いないような扱いをし続けた極悪人(魚?)きんぎょです。

そのくせ、投函したらソワソワ、ソワソワ。結果が出るまでに約1ヶ月とあったから、当然まだまだ時間はかかるでしょう。でも毎日何回もついアプリで確認してしまう。。。 早く結果でないかな〜、ワガママきんぎょです😂