めざせ日本語教師~オンライン日本語Tutorのよもやま日記~

普段は派遣の会社員、副業でオンライン(italki, プライベート)の日本語のセンセイをしています。NAFL修了しました。

<その117>開始 : 11 日本語の文法 (NAFL)

やる気が消えないうちに次をきめるぞ!

 

なんとなく、次のテキストを選んだら。

・・・これ、早くやっとけばよかった (;_;)

 

日本語のレッスンで必要な用語や

指導で使う文法用語が一通り載ってる~!!

 

(TдT) 今まで気が付かなかったわたし。。。

 

まったく日本語教育のことを知らずに

NAFLを始める方。

このテキストは早いうちにやりましょう。

 

私は「文法の応用」という大きな名前を

恐れて、最後の方まで開けませんでした、失敗。