めざせ日本語教師~オンライン日本語Tutorのよもやま日記~

普段は派遣の会社員、副業でオンライン(italki, プライベート)の日本語のセンセイをしています。NAFL修了しました。

〈その138〉終了: オンライン提出課題8月 (NAFL)

8月提出分おわりました!

7月と全く同じ??はっきりとは

覚えていませんが、かなり似たような

問題だったような。

 

だから余計解けないところにショック受ける(TдT)

 

この課題提出、ちょっと面倒くさいです。

課題の内容ではなく、システムがです。

まず、テストコの中のこのリンクの場所が

超わかりにくい。

普通のお知らせか何かのところにリンクが

あって、そこからアクセスします。

初回は場所がわからずかなり焦りました。

 

そして毎回メアドや会員番号を入力しないと

いけない。なんで?わたしのアカウントから

してるんだから、わかるでしょ??と思いながら

やってました。

今後改善してほしいと思います。

 

とにかく、これでオンライン提出課題全部終了!よかった!

(点数はさておき・・・)