めざせ日本語教師~オンライン日本語Tutorのよもやま日記~

普段は派遣の会社員、副業でオンライン(italki, プライベート)の日本語のセンセイをしています。NAFL修了しました。

〈その565〉Srtipe(オンライン決済プラットフォーム)復活!

昨日書いたやつの続きです。

Stripe(オンライン決済プラットフォーム)復活しました!

携帯電話がGoogle Authenticador を移行することなくお星さまになったため

さまざまなデータが吹っ飛びましたが、その中でもダントツ困ったのがこれです。

ヤツが動かないということは、Stripeが使えない。

 

風邪がちょっと治ってきたので、昨晩からあれこれ頑張ったけっか、何とかなりました!

きんぎょがそもそもこのAiuthenticador の使い方や意味をあまり理解していなかったのも問題を大きくした一因でした。

 

オンラインの決済では、他にもPaypal とかいろいろありますが、きんぎょはこのStripeが一番好きです。

使ったときしか手数料がかからないのに、アプリやウェブサイトもデザイン良しで使いやすい。サポセンもメールでサクサク対応してくれます。

アイラブStripe❤

 

何で昨日からがんばったか。それは月末月初が来たからです。

生徒さんへの請求が集中する時期なのでちょっと焦りました。