2025-04-01から1ヶ月間の記事一覧
朝活(早起き+何か)を始めて最初の週が終わりました。やってみて気がついたのは、起きる時間を早めるだけではないということでした。パズルのピースのように、他のいくつかを適正な形に配置しないとうまくいかないということでした。 朝早く起きるには、早…
朝活3日目。眠すぎて少し遅くなりましたが、なんとか起きてます。 なぜ朝活しようと思ったか。それにはきっかけがありました。 いや、朝活自体は前からしたかったんです。でも実行に移したのには、きっかけがあります。 それは、このはてなブログです。 はて…
昨晩「朝活したい」という記事を書いて、今朝とりあえず少し早く起きてみました! 自分を褒めてあげたいwww やればできるじゃん!(いや、1回目でしょうが) 朝活を習慣化できるように、ちょっと考えました。 1) 当面の目標 寒さが一段落したので、起きやす…
前回、体力ついて絶好調みたいな記事を書いたら、その後年度末が死ぬほど忙しく、生きてるので精一杯だったきんぎょです。 やっとこの金曜日あたりにちょっとマシになり、この土日は休憩です。なでしこジャパンの試合を(現地じゃなくTverですが)見て、楽し…